SSブログ

ヘルニア 腰痛解消 [ヘルニア 腰痛解消]

ヘルニアの腰痛解消は無理だと言われていますが、
私はかなり改善させることができています。

具体的にはヘルニアではなく、すべり症です。

一年に一回は痛みで動けなくなってしまうので、
腰をかばった生活をして生きてきました。

実は、私の父親もヘルニアを患っていて、
手術もしたことがあります。

遺伝だと思って少しあきらめていた時期もありましたが、
痛いのは嫌なので、
色々と調べまくって、イイといわれる治療法は
たくさん試してきました。

その中でも効果のあった方法がいくつかあるので、
その方法を順番に書いていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。